このページは閉鎖しました
今までありがとうございました

最後になるので、今日はちょっぴり挨拶なんぞを・・・・(*^.^*)
うん、なつこがココを開設してから、一年にも満たなかったけど、
なつこが得たものは本当に大きかったと思います。
こんなに、適当な更新ペースだったのに 皆さん、遊びに来てくれて本当に嬉しかったです。
実際に会えた方々も、本当にいい人たちばかりで しかも、
きっと普通に生活してたら、こういう風には話せないだろうなぁっていう
いろいろな年代の人たちと知り合えて、
なつこはすごくLUCKYだと思っています。
こうして、PCで出会えたという事は本当に何かの縁だと思います。
なつこは今回、ページを閉じてしまいますが、 この出会いまでも閉鎖する事はないと思っています。
だから、皆さん!! これからはいろいろな人たちのところに「お客さん」として 現れるなつこも、
どうぞよろしくお願いしますねm(__)m
もしかしたら復活するかもしれませんがその時はまた宜しくお願いします
なつこ

CIMSオーディション

 

このページに付いてのお問い合わせは
cims ハルまでお願いします
ありがとうございました
cims shop