(7/24 20:26)

全日本実業団選手権大会の予選グループ戦が行われました。リコー、リコー沼津とも予選突破を果たし、リコーグループ全3チームとも決勝トーナメントを戦います。
予選免除のリコーインダストリーは、明日からの対戦に向けて練習を行いました。
予選がない分、練習を通して一発勝負のトーナメントに備える必要がありますが、しっかり心技体を充実させていきましょう。

暑い中、汗を流して明日に備える。=安八町総合体育館


決勝トーナメント組み合わせ抽選の結果は以下の通りです。
当然、最終日まで残るにはシード勢を含め強豪を倒していかなければなりませんが、それ以前に新人選手も加入してのチームプレーを如何に発揮できるかでしょう。
是非とも全員で盛り上げて勝ち抜いてほしいと思います。

 決勝トーナメント組み合わせ
  A、B、Cコート:山県市総合体育館
  D、Eコート:OKBぎふ清流アリーナ
  Fコート:美濃加茂市中央体育館プラザちゅうたい

  第1試合開始 10:00


結果はJVAサイトでもご確認いただけます。


<過去の記事>
全日本実業団開幕、勝利目指して全員一丸 (7/23)

HOMEへ戻る