旅立ちの部屋


お知らせ
プロパイダーの合併に伴ってHPアドレスに変更がありました。
今までのアドレスから『~(チルデ)』を抜いたものです。
したがって新しいアドレスは
http://www.zephyr.dti.ne.jp/mutsuki/
となります。
今までのアドレスのままでもまだ平気ですが、
いつ使えなくなるのかわからないため
登録されてる方は変更の方をお願いします。


リンクについて
バナーはこちら



基本的にリンクフリーですが、
事後で結構ですのでメール、BBS等にて御一報いただけると嬉しいです。
バナーのURLは http://www.zephyr.dti.ne.jp/mutsuki/gazou/banar11.gif です。
なおリンクはトップページ http://www.zephyr.dti.ne.jp/mutsuki/ に設定してください。
時々弄りまくるので、トップのURL以外はリンクが無くなる場合があります。



ご近所さん


有機交流電燈 漫画家 水原賢治氏のホームページ。
彼とは上京してからの付き合いで、むつきにも多大な影響を与えている一人である。彼の鋭い感性で描かれた漫画の虜になったファンも多いはず。
堕天麗嬢 漫画家 光野けい氏のホームページ。
以前ものすごく(笑)ご近所だった作家さん。
同人サークル『HEAVEN'S UNIT』の主催者でむつきもご好意で何度かイラストなど描かせてもらった事もある。
こうや堂 漫画家 みずきえいむ氏のホームページ
つるぺたスレンダー娘をこよなく愛する(笑)氏のページには、愛を注がれたつるぺたスレンダー娘たちでいっぱい!
…でも18禁じゃないですよ。
眼鏡うさぎの巣穴 漫画家 茶々木紀之氏のホームページ
アシスタント先で知り合ってからの付き合い。
氏のダイナマイツボディな女の子たちはむつきには描けぬ一品!
更新もマメでむつきとはえらい違い(汗)
NO BANNER てむぷり おずの氏のホームページ
氏の個人サークル「TEAM PRINCESS」のWebページ。
現在むつきの漫画は氏の力によって支えられています!
先輩をこき使うとは…(あわわ)
さだ工房 漫画家 さだこーじ氏のホームページ
今日は東に明日は西に、愛娘のために頑張る一児のパパ。
体が資本のこの商売。お互い気をつけましょうね。





お仕事関係

NO BANNER 実業之日本社 コミックキャンドール出版元
NO BANNER 双葉社 メンズヤング出版元
NO BANNER 芳文社
まんがタイムきららweb
まんがタイムきららの総合webページ




戻りますよ