トップページ
日本拳法とは?
新入部員募集
OB会 拳旺會
年間行事
掲示板
リンク集
■ “サークルフェスティバル2006” 2006年 4月3〜4日
「サークルフェスティバル」では、新入生に向けて 日本拳法部員が部の説明・紹介をおこないました。
場所 : 駒沢キャンパス体育館・16番ブース
2006年 4月3日(月) : 10:00〜16:30 / 4月4日(火) : 10:00〜15:00
5日〜8日は、駒沢キャンパス内の路上にて説明・勧誘を行いました。
4月3日より始まったサークルフェスティバル。
3日・4日は体育館内に各部が一堂に会し、割り当てられたたブースにて説明会を行いました。
最近は格闘技人気も高くなり、我が日本拳法部へも新入生達は興味を持って話を聞きに来てくれます。
説明中の佐田主将
新入生もグローブを着けて、ポーズ。
人気の高いのは球技系サークルの団体ですが、そんな中、説明会場となる我々のブースの前に集まってくれる新入生は特に入部意識も高く主将の話に目を輝かせていました。
この人は入部してくれるのでしょうか。
入部希望者数ではサークル系には到底かないませんが、あえて我々体育会日本拳法部のブースまで足を運ぶ新入生達を前にすると嬉しくて説明にも自然と力が入り、リキンでしまったのが恥ずかしかった。
日本拳法部に興味を持ってもらえたでしょうか?
チラシ配りに向かいます。
前期が始まり彼らが我々とともに稽古する姿が目に浮かぶようです。
4月3日・4日の両日、名簿には21名の新入生の名前が記入されました。
日本拳法に興味のある新人はいました。
はたして、彼の意向はどうでしょうか。
これからも1人でも多くの新入生に日本拳法を知ってもらうために活動します。日本拳法部を見かけたら一声掛けてください。
新入生の皆さん我々と共に日本拳法をやりましょう。

【連絡先】
興味がある方、入部を希望される方、ご質問のある方は、下記リンクまでメールを頂けますようお願いします。
皆さんからのメールお待ちしております。
komaken.ono@gmail.com