GO TO TOP

diary にっきにっき

 

5/8

そおいえば買ってしまいました・・・・。
あずまどんじゃら大王・・・
ストーリーモードがだれる。長い。
かわいいんだけどね・・・脱衣麻雀みたく
サクサク進むモードもほしいところです。
声はアニメと一緒。役が面白いです。
ボンクラーズとか。なまことか。
榊さんはセクシーでええですのう。うはうは。

********************************

5/7

GWもとい4連休おわり。
寝てました。もうぐーすかぴーって感じ。
後は買い物。うふふ。でもファンデ買ってないよー
HOUSEOFROSEにいかなきゃのー。

仕事だるいっすね。

最近アンデルセンのチェダーチーズパンがお気に入り。
チーズ多すぎ。うれしい。

そおいえば携帯の電池パックのトコの蓋を
落として(しかも外で)行方不明。
しょうがないからJ-PHONESHOPいったらさ。
お取寄せで1週間ぐらいかかります。
っていうから別にいいよーとか思ってたら
「350円かかりますけどよろしいですか?」
嫌な奴いるのかよ!
350円かかるぐらいなら機種交換とかするのかよ!
買ってまだ半年ぐらいの最新じゃないけど
1個前モデルだぞ・・・iモユーザーじゃないんだから
そんなことしねーっつーの!
って感じでしたとさ。

やらなきゃいけないことが間延び。よくない

********************************

5/2

まわりは10連キューなんていってますが
GWつーけど全然そんな気がしませんな。
実際真ん中3日仕事してりゃそう思うッつーの。
3連休→仕事→4連休って感じ。
はー疲れました。ホント中だるみってかんじ。

この前鞄が欲しくてうろうろしてソニプラに行ったんだけど
そこでレスポの鞄が並んでたんだよねー
でも買えませんでした。高くて。
つーか韓国とか上海とかの免税店とか行けば
普通に3000〜6000円ぐらいなんだもん。
9000円〜ってゆーのはちょっと。
つーか海外価格見ちゃったら買えないよなぁ・・・。

そおいえば前に髪の毛をほんのり茶色くしたのですが
しかも自宅で。したら途中で酔っちゃって10分やるところを
5分しかしなかったんだけど。でもそれなりに茶色いのに
なぜかプリンにはならず・・・グラデーションで
茶色くなっていってる私の髪の毛(汗
しかもなぜかそいつはストパー効果があったらしく
最近はまたうねってきたけど一時期よくわからんけど
とてもまっすぐ髪の毛になったのを思い出した。
友達の結婚式前にもう一回抜こうかな・・・?

あずまんが。木村先生の声まったりすぎ。
もっと絶叫系のやるせなさ爆発してほしい

********************************

5/1

えぇ、さぼってました。日記。
3連休は真ん中ではにゃと遊んでもらいました。
ガラヤカ早いです。カゲキヨ快適そうです。
ガラヤカとは対戦できてないしプチランデなとことか
見てみたいんだけどな・・・。
ちょっと思うのが「ガラヤカ」によって
新規のユーザーが獲得できるだろうか?
特にオンナノコ。こんなバーチャロイド
をかわいいと思う?やってみたいかなぁ?

金曜日の定例会は人がいなかった・・・。
nao嬢にパステルのプリンを1個差し上げる。
大変喜んで食べてくれたので嬉しかったねぇ。
HEARTBEATがクリアできてびっくりでした。
その後2回くらいやって出来てないけどな。

********************************

diaryのトップへ