GO TO TOP

diary にっきにっき

2/28

2月もおわりです。そお言えば明日はワタクシのお父様の誕生日だった気がします。
まぁいいや。
ドラマニ&ギタフリ今日稼動ですねぇ・・・。今日はやりに行かないと思う。
混んでるし、仕事キツイしな・・・。

実は今月2/28が金曜日だと思ってた罠。いや、マジで罠だった(笑。

***********************************

2/27

眠いです。ねむいねむい。1日中眠いのだ。

ドラマTRICK2が映画化されるらしいです。阿部寛がいい味だしてるよねぇ。
昔はMEN'SNON-NOの「いい男」で演技は下手〜だったのにねぇ、TRICKとかこの前やってた
「アンティーク〜西洋骨董菓子店」とかいい感じですな。あぁいう2枚目オトボケ
不思議キャラが似合ってますなぁ。久しぶりに見たときに髪の毛寂しくなって
ちょっと悲しかった覚えもあるけど(笑

最近ダイエットをしたいと思っているんですがどうも環境が中途半端で
ダイエットが出来ない状況に・・・。運動しようにも仕事が忙しいとか
ご飯食べる時間は遅いとか量は減らせないとか・・・噂のボウズとかも
いろいろな事情でちょっと・・・サプリもちょっとなんだよね・・・。
腹の肉が〜〜〜足が〜太ももが〜二の腕がぁ〜とか思って脂肪吸引かッ!?
とか禁断の技を思考してしまう私。でも脂肪吸引もねぇ。
お腹と足と二の腕と全部やったらいくらかかるか・・・・(ぞ〜〜〜
運動ですか?腹筋と腕立てとスクワットですか?
つーか腕立てとスクワットでもよし。
腕立てって二の腕も胸も腹筋も鍛えられるからね。
でもだめなんだよ続かないんだよなぁ・・・歩く事はそんなに苦じゃないけど
歩くのには時間が制限されてしまうのが悲しい・・・
夜一人歩きはちょっと怖いもんねぇ・・・。

寝ないと痩せるらしいんですが寝ないと必ずどっかで意識吹っ飛んでるから
寝ないとダメみたいです。

つーか明日で2月が終わる。今月は日記の量が少ないのは日付が少ないせいだと言う事で(爆

***********************************

2/26

なんか「スズキムネオ」議員が世の中を賑わせてますが。
ちゃんと新聞読んだりしてないからなんともいえないんだけどさ。
日本の国会議員の私設秘書が外人ってなんか怖くないですか??

そお言えばもうすぐドラマニ&ギタフリが出ますがまだ公式HPが出来てないのね・・・。
前回はやったら早く出来てたイメージなんだけど。
今回も発売前オープンするのかな??つーか後2日かよ!!

***********************************

2/25

昨日はチャロンとボーリング・・・疲れました。筋肉痛よりもむしろ肩が痛い。
っていうか実は昨日途中から結構体調が悪くなってしまいまして(汗
(ミスドにお茶しにいくちょっと前から)なんだか唇が痛いんだよね・・・。
とか思って鏡で顔みたら真っ白なの。ちょっと驚いたね。
化粧の下の顔はきっと青白かったね。あぁ、化粧しといてよかったよ。
で唇真っ赤に腫れてます。今も・・・。痛いよう・・・(しくり
原因は食べ物なんだろうけどね。候補は土曜深夜に食べたパスタ(ツナ、コーンの醤油バター)
か当日お昼のモス(モスチーズとサラダとオニポテ・・・喰いすぎ)だろうと予測。
多分体内健康度が落ちてるとは思うんだけど。(だから人と同じ物を食べても発症)
いやぁ、口紅を常時塗ったかのように赤いです。よくみると血管浮いてるッつーか
内出血なのか・・・大きさも通常比1.1倍ぐらいな気がします。いやん、もう〜

つーかチャロンは何故か昨日はやり放題でホント対戦しまくりでした。
CPUしたのって2回だけかな?1回は無事ヤガ越せてクリアもできました。
いやーなんかあんなに余裕でアジム夫妻に勝てたのって嬉しいッすね〜
20戦近くしたのかなぁ・・・?勝てたのは片手??
いや、勝たせてもらってるのが何個もあるや・・・。最後に「時間がない」という理由だけで
少尉の某マイザー様を切らせてもらってさいこーだ。AIドーピングになったかな?

ちなみにボーリングは106。マーク3つ。う〜ん、やっぱ連続してマークしないと
スコアは全然伸びないのだ。120ぐらい出した時ってどんなだったんだろう・・・?
覚えてないや、アベレージ88ぐらいだしな(ぉ

2/28にドラムマニアとギターフリークスの続編が一気に出る模様。
やっと再び某ページ更新ですか?う〜〜ん。
やるのか?やらないとなぁ・・・(更新を?ゲームを?

最近「中国緑茶」がペットボトル界に進出してますが・・・
サントリーのやつって「龍井茶(ロンジンチャ)」がベースらしいんですよ。
ろんじん??って私が一昨年の上海社員旅行で買ったお茶じゃないですか!!
なんと〜〜〜時代先取り〜〜〜つーか日本語解説がちょっとへんだったお茶だ。
んでもってお茶といえば最近また某あるある何とかで紹介され一瞬薬局から
姿を消した「杜仲茶」・・・最近またペットで出たんだね。嫌いなんだよね・・・
体脂肪減るらしいからのみたいけど・・・で、ペットの杜仲茶を一口もらう。
・・・却下。あ〜〜〜やっぱダメだった。杜仲茶嫌いだよ。
夏場にガンガンに冷やして味わからん状態で飲むのは平気なんだけど。
ぬるいのなんかサイアクだった・・・口に合わないよう。
というわけで今一番お勧めは「茶都」だね。あんまり売ってないけど・・・。
ダイエット飲料なら「チャラ生活」してやるもん!チャラは飲めるも〜ん!!
(でも近くで売ってない)

つーかあずまんがが来月でおわり。悲しい。わらびーに期待。

なんか↓の日記って、故意に半角にしてるように見える
そおいうワケじゃなかったりするんだよ(汗
メモ帳で書くとこうなるんだよ、変換おかしくなたりするとさぁ!(言い訳

***********************************

2/22

オリンピックやってますねぇ。いやぁ、土曜日は早起きしてフィギアの
エキジビション見ないとね。

そうそう。フィギアっていえば。今回男子シングルで8位だったストイコさん。
もう引退らしいんだけどその人のショートプログラムの時の衣装がね,
胸のところに「ライーヨ」ってはいってたらしいんだわ。カタカナで。
なんかね、WEBみるとね、LIONのことらしいんですよ。
ストイコさんは日本びいきでね。・・・まぁSPA!の「今週の顔」に出てますから
暇があればみといて。笑えるヨー
ちなみにその方のコーチって言うのが本田選手と同じらしいよ・・・

つーかこの前スケルトンを見てたんだけど。あの競技スポーツじゃないよね。
度胸試しにしか見えませんが・・・つーかあの安全性のない板は何なの?!
板に体が横に降られない為の取っ手にもなるパイプみたいのだけじゃん!
安全性低いよ!飛ばされちゃうよ!MAXで100km/h以上とかっておかしいよ!

仕事お疲れ気味です。頭痛い。

***********************************

2/18

ねむいっす。まぁいいや。
  ヽノ
\[=] テムジン707Jダヨ!ウワァァン
  〔Y〕ゞ
  丿ヽ
AAって難しいよねぇ・・・一応手作り。コピペじゃなくってよ!

というわけで土曜日にあった西スポの女性限定大会ですが準優勝してきちゃいました。
あ〜でもねー1、2、3位とメンバー変わらずなんだよね〜固定だから強いのか・・・
まぁ参加者も激少ない(泣)だったので200円参加費で総当たり戦+おまけ2試合
とたくさんたくさんやってもーへばってました。実は私が一番危うかったのって
仲良しさんにしてもらってるにゃっちとKAZさんとこだったかも。
実は当日に「ダッシュ→ダッシュ中ターゲット切り替え→前ビ」という技を覚え
使ってみると当たる当たる。なんも考えずにパパパーン。パパパーン。と
撃ってました。しかもね、長い長い硬直になぜか弾が当たらない。素敵過ぎ〜
前ビの神が降臨しておりました。いや,マジで。なんで当たらないんだよ私に〜
って突っ込み入るぐらい。私大活躍とか言われながらキリさんに位置取りとか
援護とかしてもらってやっぱり勝ててるんだなぁ。とか思います。
私の前ビ。普段は神様降臨してないのでこんなふうにはなりません。とほほ。

***********************************

2/14

今日はバレンタインデー。 いつもの荷物+小さな紙袋を持ったオンナノコがいっぱいいました。いいかんじですな。 私はもちろんいつものカバンにお徳用ピーナッツチョコ入れて会社に行っておいて置きました(w
そうそう、チロルチョコって20円なのね。高いよ!!そういや前々日とか前日とかって スーパーに無塩バターと生クリームと卵(少量パックの安い奴)と純ココアは絶対になくなるね。 1週間前ぐらいに準備しておかないとねぇ。中学生ぐらいの子2人がバター探してたよ…。 私ですか?手作り卒業(w)高いチョコで。

そうそう、オリンピック…まぁいろいろですが、朝テレビつけて誰か出てたらメダル。 そうじゃなかったらメダルなし。わかりやすくていい(ぉ

書くこといっぱいあるはずなんだけど忘れてるなぁ…また今度(ぉ

***********************************

2/6

仕事でバテバテ。更新の余裕はなし。

SPAかなんかで見たんだけど男と女の知性の話でさ。
「物を知らない馬鹿はいいけど仕事とか人生とか語れない馬鹿は嫌」
っていうのは、なかなかに的を得ていると思う。男の人が言った言葉なんだけど。
女はちょっと馬鹿な方がかわいいとか言うじゃん?非常に的確かと・・・
私は人前で恥を書かない程度の知性をお持ちの男の人なら。
つーかできたら私よりもモノを知ってて欲しいかな?私は物を知らないから。

なんだかくしゃみと鼻水が止まらない。風邪なんだか花粉症なんだか・・・

あぁ、携帯の待ちうけがゆんゆんになったなんてちょっと内緒(なにがだ

***********************************

2/4

わぁ、2月かよ。豆も食べませんでした。

土曜も日曜もチャロンと仕事。ヤバイです。テムジン。心からJ/Cを愛している
はずなのに〜〜〜〜!!!
新カード作ってテムジンH狙いしてたんですが・・・。なんと一緒に来てた
keizuさん(F狙い)がH(テムデン)を出してしまったじゃありませんかぁぁぁ
ごついです。んで重そう・・・。完全勝利のポーズがちょっといけてないですな。
俺に任せろっ!って感じ?まぁ最大級にかっこよすぎ度NO.1は747Aだけどねッ!☆
誰だ、お前は。って感じ???帰る寸前に御呼ばれしたらなんと私にF(マムジン)が支給された
ではありませんか!!とりあえず乗り換え。
次の日に試乗・・・ってこれはちょっと使いにくくないですかね・・・?軽いのはいいんだけど
J+ほど「決め手」がないから・・・γっぽいかんじ???使った感じは・・・まだ厳しい。
完全勝利勝ちポーズはなんかもー超マイザーなんだけどね。通常の勝ちポーズは
かっこいいです!これはマジに!!

つーかJ/C使って機体支給が来た。なんだろって思ったらJ/Cだった。
・・・合ってるのかなぁ???

つーかヤバイです!J/C使えなさそうです!!っていうか747A乗り換え色濃厚。
だって快適なんだもの・・・・

*****************************************

diaryのトップへ