GO TO TOP

diary にっきにっき

4/26

マジックマッシュルームが禁止されました。良かったね。
麻薬とかカミングアウトしてしまう人の気持ちもわからないでもないけど・・・まぁ
脳内麻薬だしてもらってがんばってもらいましょう。イヒ。

********************************

4/25

世の中は給料日ですな。みずほ銀行大丈夫かなぁ・・・?
私は東京三菱なんで関係ないんだけど。
あぁ、でも噂によると東京三菱ってデビットカード
使えないらしいよー・・・。
ダメじゃんねぇ、使った事ないけど。

そーいやYAHOOで自分の名前で検索かけてみた。
出るわ出るわ・・・。
ちょっと落ち込んだ。
なんでこんたみにょんのトップページとか
引っかかるかなぁ・・・。

撃牌砦(?)やってきます。

********************************

4/24

コージーコーナーのチーズ&シューフェア。
食べてみたかったチーズ・チーズというケーキ
(サイズは大きい4.5人分?)が960円なので
購入。チーズが濃くて台にくるみが入ってて
結構美味でした。つーかフワフワのチーズケーキ
の方が大きいサイズ480円ってどーゆー事よ(汗
まぁ私はスフレタイプよりもハードタイプ
のチーズケーキのが好きなので濃くて美味しかったですよ〜

チャロンは・・・
カゲキヨはマイザー&スペどっちからでも
派生機体として登場の模様。
ガラヤカはフェイ&エンジェのレア機体として
登場の模様。どっちにしろ関係なし。
見てみたいけど欲しくないし。
にしてもカゲキヨってほんと某ビシャ○ン
みたい。お札飛ばすって言うし。
********************************

4/23

いろいろ請求書がたまってやな感じ。
書くんじゃなくて払う方(ぉ

あずまんがのラッピングバスが都内で走ってるらしいです。
ただきちばすにのってみたいとおもった。
乗ったら見えない罠。

木村先生の声はもうちょっと低くて絶叫系のが
よかったかも・・・。微妙だけど。

先週の木曜日にあずまどんじゃら出てて
(微妙に高くて買えません)
今週の木曜は雀スペースでます。
(こっちは2000円なので買う)
あーーーーーーー。どんじゃら・・・

そーいや胃が最大級に痛くて
久しぶりにうめいてました。
昨日食べたいものを食べてた自分が悪いのだ。
反省。
しかし年喰うと体がどんどん不便になる。
つーかジャニーズの新しいグループは
小学生がいるんだって。
つーか、90年代産まれつーのは泣ける。
平成生まれも泣けるけど。

********************************

4/22

土曜日はあれでした。女性大会。金曜日定例出ない甲斐(?)が
あってあいかわらず2位でした。
内容的には・・・うぐぅ。
まぁそれなり。何週間もやってない私があれだけ暴れられるのは
はにゃのおかげだ。偉大。

んで千疋屋フルーツパーラーにいって果物食べたんですけどね。
すいか。白い部分ないの。おどろいたよー赤→緑。すごかったです。
おいしかったよー。

んでもってあとシールダスの仲間でマウスパッド見つけました。
しかもどこいつ。海岸にいるやつが一番goodだと私は思う。
スズキ良すぎ。おいしすぎ。

ほかにもいろいろあったけどまぁそんな感じ。
疲れた・・・(ぐったり

********************************

4/19

会社からお小遣いげとーーーー!!
っていってもしっかり所得税引かれてて悲しかったり。
これで数ヶ月前からの野望の時計を買います。多分・・・。

最近いつのまにか寝てしまってる事が多い。
胃に悪い感じなのでもうちょっと何とかしたいんだけど
寝ちゃうんだよね・・・。

っていうか!!なんと立川にパステルが
あるじゃないですか!
寄っちゃうじゃないですか!
なめらかプリン買い放題(違)ですよ!!
お金さんさようなら。
脂肪さんこんにちわ。
ってなっちゃうよ!ヤバイやバイ。
定例が立川オスローになっているので
B-MOKの甘いもの好きは行くとよろしい。
相変わらず美味しかったですよ・・・はぁ(幸

********************************

4/18

蒟蒻畑を久々に食べる。うまい。
つーかダイエットしなきゃと思った。
ちなみにダイエットは365日毎日心がけて
宣言しておかないとこの体重を維持できない。
のでダイエットはいつも心がけておく。

ファンデーションはHOUSEOFROSEに行ってみようと思う。
はやくひまできないかな(うきうき
その前にドーリーも買ってみようと思う。
たまにはOLらしく化粧品に金をかける。

バーチャロンのぐたぐた。
フォースは自分が強くなきゃ面白くない気がする。
相方に迷惑かかるのが一番辛い。やる事に制限が
すごーく出る気がする。
オラタンとかOMGは負けようが何しようが
自分がお金の無駄をするだけで済みけど
そうもいかない。援護で入ったはずが
AIより使えないなんてよくある話だし。
OMGでは近接に楽しさを見出して
オラタンでは核に楽しさを見出して
フォースは何が楽しいんだろう?
自分のやりたいようにやってたら
相方に迷惑がかかる。
でも2対1で入られたら
やっぱりやりたい事が出来ない。
オラタンの初期に私が面白さを見出せなかったように
フォースもいつか楽しくなる時がくるんだろうか?
別機体に乗り換えたら何かが見えるだろうか?

********************************

4/17

ただいまnewファンデ探し中。何がいいんだろう・・・
いっちょドーリーかなぁ、とも思ったり。
浜崎ってあんまり好きじゃないんだけど。
もちろん結婚式出席用。
つーか最近高いファンデ買ってないから何がいいのやら・・・。
トータル2万超えるときついけどねぇ(汗
でもランコムとかソニアとかコスメデコルテとか気になる。
年取った証拠かな(汗

バーチャロン。やってないときは
私に向いてるゲームじゃないなぁ、と考えていた。
久しぶりにやった。ちょっと楽しかった。
でも向いてなかった。大会はきっと大丈夫じゃない。
いっそのことJ/Cの事も忘れてるんでAでも使用かな?
無理だ。だって前ビに頼っちゃうもん。

********************************

4/16

歳を取ると日記に書いたかどうかすら忘れてしますう・・・。
のねたが下記。
いまや八王子名物の歌広場の呼び込みですが、
なんかイントネーションのつけ方がへんなんだよね。
「うたひろばですーーこれからカラオケいかがですかー?」
と。まぁこれ生で聞かなきゃわかんないんですけど。
でもってこの前聞いたのがその道をどんどん進んだ先で
「これから焼肉いかがですかー?」
・・・20時過ぎだよ。はしごでもう1軒で焼肉屋もねぇだろ。
つーか焼肉って「食べに行くぞッ」って心に決めていくもんじゃ
無いのかなぁ・・・。

あずまんがアニメ。
ちよちゃんの声があいかわらず不満。
大阪は人気投票で一番になっただけあって出番多い。
ボケだし使いやすそうだしね・・・。

とうとう八王子ラウンド1にフォースが入ってしまいました。
チャロン断ちしてたのにね。
100円です。いい感じ。つーか新品らしくって、レバーの
異常な堅さに驚きました。やりにくい。
つーか対戦ムキムキムードにはならなそう・・・?
CPUマッタリかなぁ?時間とかによるんだろうけど。
対戦もしたい気がするけどとりあえずCPU。
ヤガまで行くのも辛い。

アマコとキングダムハーツはいずれ借りられそうだ。ウシシ

********************************

4/14

友人の結婚式の招待状がきた。
着るものは決まってるけどカバンと靴と化粧品に頭にその他もろもろ。
でも結婚式って滅多にできないような力の限りの(笑)おしゃれが
できるので超絶うきうき。

身内ドラム大会の結果。大人気なくWAZA(ADV)を選んだのにボロ。
なさけない・・・。

********************************

4/11

実家に行ってメロンを頂く。
美味しかった・・・。つーかなんか久しぶりだった。
メロンを食べたのが久しぶりって言うのと・・・
1/4がドカッと出てくるあたりかなぁ・・・。
なーんかひさしぶりーって感じだったのよねぇ。

前に「うぶ茶」に天然石がついてくる(3F限定)
ので集めたのですが(結局4個)
そのうちの1個がものすごく気に入って
よく握っているのです。
つるつるーでもちやすいサイズ。
ずーと持ってると熱が移って暖かくなる。
ほわわーん
でその石は多分ターゴイス(トルコ石)
なんですけどね。毎日握ってて今気づいたんだけど。
こんなに白かったっけ?
ラピスラズリやターゴイスは厄除けとかに使われて
悪い心をすってどんどん白くなるとか言うんだよね
・・・気のせいかなぁ・・・。

********************************

4/9

加藤紘一さんが辞職するそうです。
まぁあの人は次回立候補すればちゃんと
受かる人だから。
つーかこれでスズキムネオ氏にやっと
ちゃんと目が向けられるのでよかったなーと。

最近ちょっと欲しいソフト。
キングダムハーツ
ラクガキ王国
あずまどんじゃら大王
雀スペース
アマコ3

********************************

4/8

金曜の定例は立川オスロー。パカパカあるから
うれしーけどドラムがイマイチ。
セントラルの方がマシかも・・・(汗
とはいえツーデラはいいです。
おかげでエイプリルフールのちっさい嘘
な5段をクリアできました。
6段ですか?別にいいです。
普通にクリアできないのばかりなんで。
つーかむしろ3段ですか?えぇ。

サントリーの新しい発泡酒の「純生」でしたっけ?
CM見た?完璧に「本生」に喧嘩売ってるねぇ(w
いやぁ、すごいッすね。

鉄腕ダッシュのHP見に行きました。北登は
かわいいですね〜〜〜訓練日記のお座りしてる
北登がめちゃ好き〜
つーか清さんは放送作家さんらしく
文章がお上手で読みやすい日記ですよねぇ。
しかも写真も上手いよな〜〜〜
うぅむ。うらやましい・・・。

平成日本のよふけはいいですな
ゲストがなんと森喜朗前総理大臣。
…見方が変わりました。
つーかやっぱアレだ。話がうまい。

********************************

4/5

Lattelatteを飲みました。CMがちょっとかわいいやつ。
甘い・・・そして後味が苦いっつーか酸味が残るっつーか・・・。
ちょっと苦手。気持ち悪くなりました。
↑この表記の仕方はまちがってると思うけど
コーヒー苦手な私にはチトきつかった・・・。

********************************

4/4

キングダムハーツはちょっとやってみたい。
CMのプーさんがかわいい。
ドナルド&グーフィー以外で戦闘は
召喚獣(?!)だという噂ですが。
あとはラクガキ王国だね・・・。
ぜひともあず○きよひこさまのデータがほしいです。
つーかお父さん強そう。
つーか弾跳ね返して欲しいよーがいーんとか。
飛んで欲しいよーマッハ100とか。

朋チャンの歌がまわります。
♪あーきらーめまっしょおーあきらめましょおー♪

********************************

4/3

超絶眠い理由は春だからと言う事で決着。

フードファイト・・・見ちゃった・・・。大魔人白田さんは
恐ろしいですの・・・。結局早喰いも・・・だもんねぇ。
私は美少年好みなのでWILDな高橋さんとかよりも
やっぱり小林王子。勝てなかったね〜・・・あうぅ。
しかしみんなが並んで食べる「玉ひで」の親子丼を
大食いバトルに使いますか・・・。しかも出てこなかったし・・・。

今年のポケモンの夏の映画の音楽担当はすごいね。
YHEBOOMの宮沢さんとアコーディオンのCOBAさん
だって。は〜〜〜渋いよ・・・。

はるはあけぼの。ねむい。

あぁ、そうそう。A-ZONEは見ておきましょう。
ここはログが全然残らないから大変。

********************************

4/2

はいぱーすいまー。超絶眠いって事デス。
駅ビルNOW1階は5月中旬頃再オープンだそうです。
店系かわってんのかな・・・?
青山シュークリームだけわぁぁぁぁぁ(悲痛
あ、TOMOMATUも残して欲しい・・・結局そごうの
レストラン街のカフェしか残ってないし・・・。しくしく。

ネイル熱復活の兆し。
しかしまぁ、古いもんだからマニキュア
どもがエライコトになってます。
使えるのもあるけど・・・。
せっかく買ったアクリルどもが泣いているので
FREEの付け爪でもいっぱい買って遊びますかな。
自分の爪はめんどくさいからイイ。
深爪だし噛むし。つーか塗って乾かしてる間に
何も出来ないのも苦痛だ・・・。のでビバ付け爪。

つーか今ネットゲーやりたいとちょっと思っていますが
なんせPCスペックがいけてないので無理かなぁ、とか。
グラフィックボードはオンボードだし
CPUはセレロン500・・・。無理だなぁ・・・。
出来るようになったとして
1.UOでウサギさんと戯れる
2.ラグナロクでピンクと物体と戯れる
どっちにしようかな〜??

********************************

4/1

エイプリルフールです。騙されないようにしましょう。
というわけでアメリカとでは相変わらず大掛かりな嘘をやっているの
だろうか・・・?

八王子のヨドバシカメラのメディア館にいって来ました、
エレベーターが広くて驚きました。
つーかトイレきれいで嬉しいいんだけど暗かったよ・・・。

駅ビル1階のNOWが改装閉店。シュークリームが・・・。
まぁNOW内マツキヨの閉店セールで7500円の化粧水を
5500円で買えてしかもおまけ付でらっきーなのでした。
美白すんぞ〜(そういや昔オードブランって合わなかったと思い出す)

そういえば桜ですが葉が出る前に花びら散ってますなぁ・・・(汗
今週末6日、7日で国立は「桜祭り」をやるらしいんですが・・・。
「桜祭り」にはならないんだろうねぇ・・・。

とまぁねたが無いので嘘もつけず。

********************************

diaryのトップへ