Final Fantasy Memorial 〜Prelude〜

 あなたはバラムガーデンに通うごく普通の高校3年生。 進路は決まっているものの、 3年間を平凡に過ごし彼女の一人も作ることが出来なかった。   好意を持っていた幼馴染のティファには彼氏ができ、 親友のジタンには毎日のように嗾けられ、 あなたもようやく彼女を作ろうと努力を始めるのだが……FF(ファイナルファンタジー)に 登場するキャラクターを使ってつくられた恋愛アドベンチャーゲームです♪まあ、内容はただの ギャルゲーですが、思ったより出来がよくて楽しめました!別にFFを知らなくても楽しめます 、僕も結構ギリギリというか、わからんキャラクターも多かったのですが、普通におもしろか ったです。操作性も悪くなくイベントや一枚絵も多いし、ストーリーもなかなかなので、 男性向けの恋愛アドベンチャーをプレイしたい人はどうぞ!攻略キャラはユフィとファリス の二人です〜。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページ作者HPへTOPへ戻る
ダウンロードねこねこ・うぇぶへゲーム紹介ページへ戻る