Liar! 〜鈴菜編〜

 その少女・詩亜は道端にしゃがみこみ、一心不乱に雑草を見つめていた。詩亜はこちらに気付き、 振り向いて無邪気に笑う。詩亜には障害があり、保健室登校を続けているという。その詩亜の 親友であり、同時に保護者でもあるというもう一人の少女・鈴菜。なぜか、詩亜に気に入られた 主人公・梨野は二人を家に連れてくることになったのだが……分岐なしのヴィジュアルノベルです。 ついでにBGMも背景もありません(汗)。あるのは詩亜と鈴菜の二人の立ち絵だけです。 ですが、この立ち絵はかなり表情や姿勢などにバリエーションが多く見てて飽きません♪ ストーリーは一応はヒューマンドラマと言える内容かなあ?それだけではないのですが、ネタバ レになるために教えられません(汗)。中盤以降に怒涛の展開が待っているとだけ言っておきま しょう!個人的にはとても好みのストーリーでした。BGMや背景はないのはマイナスですが、 それを差し引いても、結構おすすめです♪ただ、かなり多くの謎が残るのが残念です。詩亜編 や梨野編も読みたいなあ。作者HPにある「詩亜− 8 years ago −」を読めば謎の一部 は、わかるので興味がある人はこちらもどうぞ。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る