泡沫〜うたかた〜

 いつも降りるはずだった駅を寝過ごしてしまった主人公・僕は大学を休むことにし、ある無人駅 で降りる。そして、近くにある山に登り始めたのだが……立ち絵がなく、背景もほとんどありませ んがなかなかおもしろいサウンドノベルです。不思議な……シナリオによっては奇怪な話ですが、 好きですね!こういうのは!このゲームは「NScripter」の作者である高橋直樹様がサンプルと して作ったゲームですけどよくできています。エンディングを見ると選択肢が増えるタイプで 大きく3つのシナリオ+おまけシナリオがあります。3つの話は全く関連がないわけではなく、 共通する事柄も多いパラレルワールドに近い扱いになってるようでおもしろいです♪すべての エンディングを見るとその旨を知らせるメッセージが出るので、それまで頑張って読みましょう! ちょっとダークな雰囲気が好きな人におすすめ!どのシナリオの百合子さんも魅力的〜(笑)

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HP保管庫へゲーム紹介ページへ戻る