雨のあと、晴れの前。〜星のない空の下で sister side story〜

 始まりはあの冷たい雨の日のことだった。自分のもう一人の姉ともいえる存在だった「ゆきねぇ」 が死んだ。まるで現実感のない中、突然不思議な力を得る。それは、頭の中で「なぜ?」 という疑問を持つとそれがどこかに浮かびあがるという力だった…… ここでも紹介している「星のない空の下で」を主人公・楠木 遥の妹・楠木 千夏の視点から 見た外伝的なストーリーです。分岐はなく一本道の話で、「星のない空の下で」と違って少々 ファンタジーがかったところもありますが、なかなかおもしろいです。とはいっても元の話が 話なので、明るい話ではありませんけどね(汗)。「星のない空の下で」をやってないと何がな にやらわかりませんので先にやっておきましょう。そして、おもしろかった人はぜひこれもや っておきましょう!あと、RPGツクールXPは重いってことがわかりました…(苦笑)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る