AFTER SCHOOL LOVE (ライク編)

 和樹(プレイヤー)は付き合い始めて三ヶ月になる彼女、優香がいた。その優香はある人物から メールでコクられOKと返信してしまった。どういうつもりか問いただすため放課後デートに誘 うが、その返ってきた答えとは……ある高校生カップルの日常を切り取ったライトな恋愛ノベル です。えっーと…やっぱりこういうオチなのね(笑)。ちょっと物足りないけど、体験版みた いなものなので、しょうがないということで。ライトな恋愛ノベルを読みたい人はどうぞ…。 はいはい、ゴチソーサマって感じがしますが(汗)。コミックメーカーなのに選択肢が出てか らセーブができるのはいい感じです、ただ他のところでセーブをするとロードできないので注意 しましょう!

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る