みにくいアヒルの子

 あるところに住んでいる「れもんちゃん」は、他の子とひとつだけ違うところがありました、 それは目が白目も黒目もみんな真っ赤だということでした、そんなれもんちゃんが幼稚園に通 いだし……5分くらいで終わる分岐なしのデジタル紙芝居、あるいはデジタル絵本です。痛い! 痛い話です (泣)。すぐ終わる小品ですが、何かちょっと心に残るものもあると思います…。おまけの 時計のミニゲームをクリアするといける隠しページが消えているのが残念です。一応、最後の 結末は…→「とびこんだのは反対側の線路だった」らしいです。 クリアした方のみ「」内をドラッグして反転してみてください。「ぴあす」と同じ作者 なので、あれが好きならやってみるのもいいでしょう。……はあ〜、なんとなくため息が出ま すね。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページ閉鎖TOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る