風雲相討学園フラット

 相討学園という妙な名前の高校に転校してきた高校2年の主人公・境 不可止は、 問題児ばかりで他に6人しかいない2−Jの新しいクラスメートになったのですが、 周りの人たちはみんな変わった人たちばかりで……男性向け恋愛アドベンチャー、いわゆるギャル ゲーです♪攻略キャラは6人でなにやら変わり者ばかりだがそれぞれ魅力的なキャラクターで よし!好感度が表示されているので難易度は低いです。そして、その好感度を一気に上昇でき、 会話がすべて選択肢になる 「たたみこみモード」というのがいいアクセントになっていてマンネリになりません♪では、各 攻略キャラクターを簡単に紹介…
 田ノ中 蘭蘭
 明るく元気なチャイナ娘。健気で一途で料理が得意…なんだか文句のつけようがありません(汗)。 初めから主人公に好意を持っているので、攻略するというよりされる方です。ただ、このタイプ の女の子って振ると自分が悪くなくても罪悪感に悩まされそうです。あと姉の美花(メイファ) は魔性の女なので注意が必要!?
 笹原 瑠(りゅう)
 一見まじめな学級委員タイプの眼鏡っ娘。でも、実はかなりドジでオタクだったりします(汗)。 妙にHだったりするのもスケベーな男どもにはたまらないでしょう(爆)。彼女の趣味には少々 ついていけないものを感じますが…。
 辻斬 とす
 こういうギャルゲーには一人はいる乱暴者。この名前はありえないような…真剣を持ち歩いて いるのもありえませんが(苦笑)。やっぱりというかなんというか男勝りで純情でまっすぐな 性格です。でも、ナイスバディ(爆)。
 宮本 キンバリー
 金髪碧眼のハーフ。こういうゲームではありえないくらいの超無口で恥ずかしがり屋。目立つ はずなのに存在感がなし。実はこのゲームの中では一番何を考えているかわからないキャラだと 思います。しっかり者の妹のポテトちゃんがいい味を出してます。彼女のルートに入るには、 作者HPの攻略を見た方がいいと思います。
 犬飼 よしこまちこ
 これまたギャルゲーには一人はいるロリキャラ。でも見た目が小学生で実は年上で担任の先生 というのは反則だって(汗)。
 黒岩 葵
 意地っ張りで素直じゃないひねくれ者。でも、そういう性格になったのにはわけがあって… このゲームで一番重い話です。ネタバレになるので詳しくは言えませんが、こういう娘とつきあ うのは、男の側に相当の覚悟が必要かも…。しんどいですよ!?彼女のルートは難しいので攻略 を見たほうがいいかも…。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る