緋−aka−

 大好きな人がいます。 頭も良くて運動神経も抜群で、優しくてかっこよくて。 大好きな人がいます。 人望もあって非の打ち所がなくて。 大好きな人がいます。 でもちょっとだけ意地悪だったりもするんです。 私は彼と付き合っています。 彼が私を好きだと言ってくれました。 夢みたいと思ったけれど、現実でした。 大好きな人がいます。 世界で一番。 大好きな人です。 これは、私と彼の、愛のお話です……殺戮系乙女向け恋愛ノベルゲームだそうです(汗)。 『殺戮系』とか言ってる時点でまともではなく、病んでいるお話です。話は一本道で最後に 1つだけ選択肢があるタイプです。年齢制限はありませんが、個人的には15禁にするべき でしょう。残酷な描写や血が苦手な人は注意!僕は病んでいる話も嫌いではない のですが、この作品はちょっと感性が合わないというか、納得がいかないものがありました。 せめて、「彼」が主人公を「訪問者」に選んだ理由に納得できればよかったのですが……他に やりようがあるだろうと思います。それが狂気と言われればそれまでなんですが(苦笑)。 まあ、病んでいる話に興味がある人はどうぞ。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る