禁じられたアリス

 主人公・柚木 秕(しいな)は、PM(プレイトメイル)のパイロットを養成する超エリート校 の生徒であるが、才能や運動神経もなくみんなに落ちこぼれとバカにされています。それに比 べて秕 の幼馴染の日宮 アリスはクラス一の優等生です、彼女は秕にも冷たくあたり、彼を避 けているようなのだが……学園SFコメディーアドベンチャーです♪RPGのようにフィールドを歩き まわって話を進めていきますが、あまりゲーム性はなく一本道のノベルみたいなものです。 ストーリーは、なんだか先の読める話ですが、なかなかよし!まあ、王道ってことで(笑)、 ラストの続きがとても気になって先が読みたいです♪第二話をつくって欲しいなあ。これだけ じゃちょっと物足りないと感じるかも…。あとは、とても人物 やメカの画像が綺麗で、なんだか見とれてしまいました…単に管理人の好みかもしれません が(汗)。こーゆーメカや学園恋愛コメディーなんかが好きな人はどうぞ!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る