ALICE

 本を開くと、そこは『不思議の国』だった。 帰り道を探す私にチェシャ猫が言った。 「なぜ現実に帰りたがるの?アリス。」 わたしはアリスだったっけ。 そうだったような気もするし違うような気もする。 混乱する私にチェシャ猫が言った。 「もし帰りたいのなら女王様のところへ行くといいよ。」 全てが曖昧な中、私は帰り道を探す為に女王様のところへ行く事にした……人間不信 アドベンチャーだそうです(汗)。まあ、ネガティブなファンタジーってところです。 なかなか各キャラクターが、いい味を出しています♪ あまりおすすめはしませんが、ネガティブな話を読みたい人はどうぞ。間違ったことが 書いてあるとは言いませんが、それは物事の1つの側面でしかないと僕は思います。 でも、もし僕が「ALICE」の世界に迷い込んだら……帰ってくる自信はないなあ(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る