青い鳥はなぜ逃げた

 付き合っていた彼から酷い扱いを受けた私は酔った勢いで見知らぬ女と交換殺人の約束を してしまった。それから半年後、その彼は何者かに殺された。犯人はやはりあの女なのか? だとしたら次は私が誰かを殺さなければならない!?そんな時に舞い込んだ手紙。 私が殺さねばならない人物―――それはなんと親友である千夏であった!……コミックメーカー 製で立ち絵なし、 分岐なしで一本道のサスペンスサウンドノベルです。最初、通常版をプレイして、その後完 全版がプレイできる仕様になってます。通常版だけだとなんのこっちゃ全然わからないので 必ず完全版もプレイしておきましょう!多少強引な展開もありますが、それも含めて火曜サ スペンス劇場みたいでなかなかおもしろかったです♪サスペンス好きの方はぜひやっておき ましょう!個人的には刑事コロンボを彷彿させる椛山(かばやま)刑事が好きですね〜。 まあ、そんな明るい話でもありませんが……明るいサスペンスなんてないか?(笑)

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る