A Story Of Black(完全版)

 記憶と視力を失った主人公と 主人公を助けた暦と言う名の少女 そしてその母親である麻美 とりまく環境の中で 謎に対する答えを導く…… 失明&記憶をなくした主人公が精一杯生きていく話です。よってグラフィックはほとんどなしの 真っ黒ノベルです(手抜き!?)。エンディングは4つありますが、そのうちのトゥルーエンド を見ると、ヒロイン視点のRED STORYがプレイできます。こちらはグラフィックあり。すべての エンディングとRED STORYのエンディングを見るとBLUE STORYがプレイできるという仕様になっ ています。なんだか、話の流れに納得のいかないところもあるけど、見ず知らずの人に親切すぎ るとかね……悪くない話です。そんな時間がかかるわけじゃないので暇ならどうぞ!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る