Assault Mermaid

 姉を奪った海賊に復讐を誓った人魚姫。声の代わりに闘う力を手に入れた彼女の旅の結末 は……人魚が主人公の冒険活劇ファンタジーです。恋愛要素は、ほんのり薄味、選択肢はあり ますが難易度は低いです。うーむ、全体としての話はうまくまとまっていると思いますが、 個人的にはあまり主人公の魅力が感じられなかったのがなあ……好みの問題かもしれません が(汗)。タイトル通りと言ったらまあ、その通りなんですけどね。お手軽なファンタジー 活劇を楽しみたい人はどうぞ!贅沢をいうともう1つか2つ主人公に関するイベントなりエピ ソードなりが欲しかったと思います。……この意見は僕が男性だからで、女性の方はまた違う 意見があるような気がしますなあ。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードふりーむ!へゲーム紹介ページへ戻る