牡丹雪


 ある日、交通事故に遭った主人公はそこで本当はそこで死ぬはずだったのだが、なぜか助かって しまう、主人公は一度死にかけたせいで目に見えるようになった守護霊と彼を迎えに来ていた 死神との三人の奇妙な同居生活が始まる……死神と同居物のラブコメファンタジーっていったとこ ろです。なかなか強引だがほのぼの気分になれる話です、それなりに感動できるシーンもあって よし!料理、洗濯、掃除をしてくれる死神がどこにおるねーん!とかつっ込みたいところです が、それをいうのは野暮というものなのでやめときましょう(苦笑)。途中の選択肢によって バットエンド以外に「死神・デスコ編」と「守護霊・千歳編」に分岐します。ファンタジー好 きで、細かいことは笑って流せる人におすすめ!ちょっとファイルサイズが大きいので気長に 落としましょう(汗)。あと、ツールが恋愛シュミレーションツクールのせいかエラーが多いの が玉にキズ…。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る