Boy meetun Girl 女王と執事と犬とメイドと

 俺こと卯月祐夏は、幼なじみの藍染社城のことが可愛くて仕方がない。 幼い頃に彼女曰く「執事」に任命されて以来、ずーっとずーっと彼女のお世話係として毎日 を過ごしてきた。下僕って言うな! そんな楽しい日々のある日、妙に不機嫌な社城によって、突然の執事解雇予告!?俺の生活 は一転した…!…?同じく幼なじみの伊庭や海老寺さんも巻き込んで、右へ左へ働きまくり の5日間。果たして俺の今後のはどうなるんだっ……なにやら偏った嗜好の奴らが集まった 恋愛サウンドノベルらしいです(笑)。確かに登場人物は普通じゃないし、馬鹿馬鹿しい話 でもありますが、楽しい話でした♪まあ、とりあえずツンデレ好きなひとはどうぞ。エンデ ィングは4種類でエンディングリストはありませんが、1つエンドを見るとタイトル画面に 1人キャラクターが追加される仕様になってます。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る