ポジチブ☆バーガー

 街のファーストフード店「ポジチブ☆バーガー」。 夕方にはたくさんの学生がやってきます。 そこでバイトしている少年、カツシマ。 毎日夕方にやってくる女の子を心待ちにしているのだけれど……基本的に選択肢はありますが、 ストーリーは一本道の青春コメディサウンドノベルです。選択肢の選び方によって3種類の 後日談はありますけどね。見たい方は作者HPの攻略を見たほうがいいと思います。ぶっちゃけいうと 大食いバトルの話です(汗)。なんか、ありえねーって思いつつも、なかなかおもしろい。 なんか題材が大食いじゃなければ、もっとシリアスになるんだろうなあって思いますが、これは これでよかったです。ドタバタコメディが好きな人はどうぞ!僕も大食いの方ですが、絶対こん なに食えんぞ…。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る