call

 真田巡はバイク事故で病院へ運び込まれた。 左足を骨折し完治までの一ヶ月、入院することとなった。 そこで出会う人々の心に触れ、巡は変わっていく。 命の尊さに気付いていく……病院が舞台のまじめな人間ドラマを描いたサウンドノベルです。 ちょっと幽霊なんてものが出てきたりしますけどね(笑)。ちょっと重めの話ですが、悪くは ないです。たまにはまじめな話も、いいんではないかと思います!選択肢により3つのエンデ ィングがあります(たぶん)。True End以外もそれなりのドラマがあるので見ておきましょう。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る