コスモカオス

 一人の死神と一人の女神が一人の少女に近づいた。  少女は死神から予言を受ける。  アンタは3日後に死ぬ、と……マルチエンディングの恋愛ファンタジーアドベンチャーです。 大きく分けて二つのルー トがあり、ルートによっては戦闘などもあります。ちょっと戦闘は難しいかも…。なにやら、つ いていけないところもあるような気もしますが、なかなかおもしろい。全体的にちょっと女 性向けだと思いますが、死神やら女神やらが、大丈夫な人ならまあ楽しめるんではないかと思い ます。ちょっと難しい言葉なども出てくるので、トリビアな知識を広めたい人もどうぞ(汗)。 HAPPYEND1とHAPPYEND2の両方をクリアしてから、最初からプレイすると新たな選択肢が出現する のでやってみましょう♪

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る