どん兵衛のきつねうどんを待つ間にするようなサウンドノベル(仮)

 学生である主人公が、授業が終わり家に帰ろうとすると下駄箱の中に白い封筒が入っている!? そこには……選択肢はあるが話は一本道のサウンドノベルです。ジャンルはコメディかな?オチは 最初に4つの中から選びます!?ネタバレになるので、あまり深くは言えませんが、やってみれ ばわかります(汗)。タイトル通り、サクッと出来てなかなかおもしろいです♪実際にどん兵衛 を作りながらプレイすると伸びてしまうので注意(笑)。ちょっとした間にできるのでどうぞ! それにしても…タイトル長すぎるっちゅうに(爆)。あと、セーブは途中でやめる時のオートセ ーブだけです。右クリックを長く押すと「次の選択肢まで進む」などのメニューが出ますので 全部のオチを見ておきましょう!

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る