夢の少女〜DreamGirl〜

 孤独な俺の夢の中に現れたひとりの少女。 『君は一体誰なんだ?』 『私はずっと一緒にいるよ。側にいるから…』 ――フルボイス、美麗なCGでお贈りする切ない3つの物語…… なにやら、フリーのくせに男性キャラや脇役までしっかりフルボイスの恋愛アドベンチャーです 。最初、男性キャラの声がでかくてうるさいって感じましたが、そのうち慣れました(汗)。 正直、絵柄は管理人の好みではなかったのですが、シナリオはとてもよかったです!前半の選択 肢次第で、かのえシナリオ、唯シナリオ、美雪シナリオの三つに分かれていきます。既読は選択 肢までスキップできるのですが、後半は3人とも全く別の話になるので、エンディングを3つと も見るには結構時間がかかります。どのシナリオも主人公に感情移入して読んでいると微妙な気 持ちになります、まあ、簡単にハッピーにはなれないということで…(汗)。管理人のおすすめ シナリオは唯シナリオです。他の2つのシナリオのような経験をする人はめったにいないと思い ますが、唯シナリオの主人公のような経験をした男性諸氏は結構いるのではないかなあ?まあ、 男性だけでなく女性もね…。ゲームの中では選択肢次第でハッピーエンドにたどりつけるけど 現実はそうは問屋が卸さない!?まあ、とにかく、おすすめ!圧縮ファイルで91MBくらいあり ますけどね(苦笑)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る