ch.657 eight queen

 洋館に集められた八人が互いを殺し合う、TV局の人気企画『eight queen』生き残った者に 与えられる賞金を巡って参加者同士が殺し合うこの企画に応募した秋人は、 洋館に到着しても尚、未だに参加の決心がつかないでいた。企画開始と同時に始まると思われ た殺戮劇は、参加者のこの一言から膠着状態に陥る。『私は誰も殺さないつもりです』 全員が生き残ったとしても賞金はもらえる。これを狙うべきだと言い出したのだ。 表向きは皆が賛同したかに見えたが、それすらも上手くいかず。 やがて、第一の犠牲者が生まれてしまう。秋人は共同体維持のために犯人を捜し始めるが…… 15禁のサスペンス&ミステリーサウンドノベルです♪設定が設定だけに動機なんかは問題に なりません(汗)。遅かれ早かれ殺しあうことになる、バトルロワイヤルにちょっとミステリー を絡めたそんな話です。基本的に話は一本道で、選択肢を間違うとバッドエンドのところも あります。ただ、途中のどーでもよさそうな選択肢で最後のエンディングが微妙に変わるよう です!?別にグロイ映像とかはないですが、ストレートに殺人のシーンがあるので15禁&苦手 な人は注意!全体的に緊張感があっておもしろかったのですが、エンディングにちょっと納得 いかないような……ちゃんと説明してくれ〜。まあ、どっちかというとミステリーよりもサスペ ンス好きな人におすすめ!……こんな企画が本当にあって参加する機会があったら参加します か?

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードふりーむ!へゲーム紹介ページへ戻る