エメラルド・アイ

 人間をサイボーク化する悪の組織に立ち向かうサイボーク少女のお話……第一部は女性主人公の SFアクションノベル、第二部は男性主人公のSFアクション恋愛ノベルです。第一部はゲームオ ーバー以外は一本道で、第二部は選択肢によって5つのエンディングがあります。第一部は序 章って感じで、ちょっと物足りない気がしたけど第二部はなかなかおもしろかったです!スト ーリーも、いい感じに起承転結があってよし!あと戦闘はカードバトルでアイ デアはおもしろいのだけど、かなり運任せです(汗)。第一部のラスボスとか最善をつくして も運がよくないと勝てないよ〜、つーか運が悪いと一方的にボコボコにされるのですが(爆)。 アクションとかSFが好きならやってみるといいでしょう♪ 第二部は一つエンディングを見た後に作者HPにある攻略を見ておいた方がいいと思います。ツ ールが恋愛シュミレーションツクールだしね…自力で攻略するのはめんどうです。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る