FLY〜レイ編〜

 風が凪いだ…少年はその時運命を導く女性と出会う。 先に待つものは何なのかはわからない。でも、歩いていけるような気がした…… 分岐なしのサウンドノベルです。ちょっとは感動できるかも!?な現代ドラマ(何)。 よーするにネガティブで生きる気力もなさそうな中学生の主人公・羽場嶋 陽平がヒロインの レイに出会って、少しずつ変わっていき、ダメ人間から立派な人間に生まれ変わるというお話 です、たぶん…(笑)。全体としては、なかなかいい話でした。恋愛物ではないのも○、こんな 主人公だしね。ただ、最初の出会いからして、なんか不自然な感じがするのですよ。 なぜこうまで主人公はネガティブなのか?とか、なぜレイはこんな主人公にかまうのか? とか思ってしまうわけなんです。これらの疑問については物語の後半で語られますが、多くの 人がそこまで読む前に投げ出してしまうのでは…と心配になります(汗)。というわけなので 、気が長く、自分がダメ人間だと思う人は読んでみましょう!?60MBほどあるし、ちょっと 長いですけどね。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る