friend&solitude

 高校二年生の主人公・相沢紀之は今日も同じクラスの佐川さんが早瀬さんをパシリに使っている のを見て「情けないな、嫌なら断ればいいのに」などと思う。そう彼はそんな早瀬さんのこと があまり好きではなかったのだが……分岐なしの恋愛サウンドノベルです。テーマはタイトル通り で友達と孤独ですが、そんなに重い話ではなく軽く読めると思います。物語の視点が相沢と早瀬 を中心に入れ替わっていって、それぞれの視点から読めるのはなかなかおもしろかったです♪ 恋愛物というか青春物の話が読みたい人におすすめ!なんか話の展開がやや安易な気もしますが …まあ、それはそれでいいのではないかと…登場人物がなんだかんだいって善人ばかりなので 安心して読めます♪ドロドロバージョンも読んでみたい気がするけど(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る