奇跡の外科医に

 若く優秀な医師の成長と活躍をえがいた物語……前半は主人公の医師を成長させるシュミレーショ ンゲーム、後半はサウンドノベルっていった感じのゲームです。プレイしてみての感想はまさに 手塚治虫の漫画「ブラック・ジャック」のゲーム版ですね!なかなかおもしろかったです、結構 長くてボリュームもあるし…医の世界の現実というものを考えさせられます。「ブラック・ジャ ック」が好きだった人はやっておきましょう!ちなみに管理人は大好きだったので主人公の名前 はもちろんブラック・ジャックにしました(笑)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページ作者HPへTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る