Green Memory

 約十年ぶりに子供時代を過ごした町に戻って来た主人公は、思い出の地で悲しげな表情でた たずむ少女を見かける。だが、主人公に気づいた彼女は、さっきまでの姿が気のせいだと感 じるほど、明るく活動的だった。そして、そのパワーに振り回されることハメになるのだった …… 軽快なテンポで進むライトな恋愛ノベルです♪ストーリーはオーソドックスで先が読めますが 軽快で楽しいし悪くないと思いますので、そうゆうのが好きな人はどうぞ! ……ですが、難しい!難しいです!これ!このゲームのエン ディングは、バットエンドとハッピーエンドの2種類しかなく、条件を全部クリアすればハッピ ーエンドになりそれ以外はすべてバットエンドになるのですが、一度バットエンドを見たら作者 HPのヒントを見ておいた方が無難だと思います(汗)。ここでも、ちょっとだけヒントを……買 い物では「コンパスとお菓子の二つだけ」を買っておきましょ う!どうしてもつまる人はドラッグして反転してみましょう。あとはだいたいわかると思いま す。あと、関係ありませんが同じ作者の「Present」というゲームはさらに激ムズです! 管理人はかなり前にやって挫折したので紹介しませんが、結構おもしろいので根気と根性があ る人はこちらもどうぞ!(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る