歯車の世界

 クルクルと廻る世界。人はその中で歯車として生きていく。壊れる歯車―――狂い始める 世界。少女は一人その中で己が定めに生く。そして、その定めから外れた少年との出会い、 それは少女に何を与えるのか?クルクルと廻る歯車―――少女達の時は加速する…… 分岐なしのサウンドノベルです。ホラーっぽい出だしですがたぶんファンタジーってことにな るのかなあ?なんか、 独りよがりな感じがして途中で投げ出しそうになるが、最後まで読むとそうは悪くはないの かなあ?と思いました。でも、ストーリーがつっぱしっていって読者が置いてきぼりな感じは どうしてもぬぐえないのでオススメはしません(汗)。主人公の言葉とかすごく真面目でよく 考えられていて感心するのですが……なんか惜しい!あとセーブはオートセーブです。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページ行方不明TOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る