箱の中のネコ

 子爵級の貴族の主人公・ワルドは狩りの帰りの森の中でネコ耳の獣人の少女・プリスと出会う。 それから、ワルドはちょくちょく森の中にプリスに会いに行くようになるのだが……ネコ耳少女 の出てくるファンタジー恋愛サウンドノベルです♪なにげに15禁なので、お子様はプレイし ないよーに!なにやらメインルート以外はダークな話が多いので苦手な人は注意しましょう。 個人的にはこういう病んで壊れたところのあるキャラや話は好きなんですけどね(汗)。 あと、1 つだけ、ヤオイなルートもあるので注意!僕もだめな方なのですが、なぜかこの作者の作品は 許容範囲だったりします(苦笑)。というわけで、ネコ耳少女に惹かれる人やダークな話が好 きな人におすすめです!ちなみにエンディングは、プリスED、ヘイゼルED、セバスチャンED、 ヘイゼル&セバスチャンED、ルカEDの5つがあります、たぶん(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る