匣の中の楽園〜ハコノナカノトモダチ〜

 友人とのくだらない会話に飽き飽きしていた女子高生の「アタシ」。片思いの相手のこと もマジに話せない。そんなとき、視聴覚教室のパソコンで偶然受け取ったメール。 メールの相手は「アタシ」の欲しい言葉をくれる。彼女こそ「アタシ」の親友…… ほとんど選択肢なしで一本道の不思議系サウンドノベルです♪ちょっぴりホラー風味で、全 体的に妙な緊張感が漂っています。いかにも何かが起こりそうな感じっていうのかな? そのせいで飽きずに一気に最後まで読める良作になっていると思います。30分くらいで読み 終わるので、ちょっとした不思議なお話が好きなひとはどうぞ!ホラーが嫌いな人はやめといた 方がいいかもしれませんが(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る