平凡な事件

 社会に出たての会計士(の卵)として、いつもの様に朝の満員電車に乗り、先輩達と働く。 夜には彼女とデートの約束もある。そんな一日はよくある平凡な一日です。 けれど目の前の出来事に集中してじーっとよく見てみれば、もしかしたら何やら事件が潜ん でいるかもしれません……現代物で立ち絵なしのサウンドノベルです。会計士とかの仕事は まるきりわからないので何ともいえないのですが、それほど平凡でもないような気がします。 とりあえず事件を解いていくあたりは、なかなか爽快です♪でも、そういう知識がないせいか、 結構難しい……明らかにこっちの選択肢だろ〜とか思ってもセーブしておいた方がいいかも しれません。どうしても解けない人は作者HPにある攻略を見ましょう!全体的に悪くはないの ですが、後味はなんだかスッキリしないのはなぜなんだろう?

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページ作者HPへTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る