星の降る丘

 春、新しい季節、父親の転勤で星ヶ丘に引越してきた主人公・成瀬千尋は、そこでちょっと 変わったそっけない女の子・森山香奈と出会います。彼女は昔から「宇宙人」などと呼ばれ ているらしいのだが……少々SFが入った恋愛ノベルです♪最後の選択肢によって2つのエンデ ィングに分かれます。とても、ほのぼのとした、そして爽やかな気分になれるお話です♪ 特に山があるわけでも、凝ったストーリーというわけでもなく他愛のない話なんですけどね(汗)。 それでも、そんなに長い話でもないのに、一枚絵がたくさんあって、紙芝居のように楽しく読め、 最後には歌まで 入ってます!この歌もストーリーに合っていて、いい感じ……はっ!余韻にひたってしまった (笑)。ちょっと不思議な童話みたいなお話なので、そういうのを読みたい人におすすめ!です。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る