星の聖杯 体験版 フォズ編

 神殿都市ダーマを中心にまわっている世界でその大神官候補として一人の少女が主人公のいる 学校に修行のためにやってきました。そこで繰り返される穏やかな日常、しかし、着実に暗雲が 忍び寄っていた……ファンタジーサウンドノベルの体験版です。体験版ですが、フォズ編を最後 までプレイできます♪内容は作中の人物も言っていますが、ファンタジー版の「ローマの休日」 ってところです。見てない人には全くわかりませんね(汗)。全体の話は悪くないのですが、 序盤の日常生活がやたら長いのがしんどいです。しかも、主人公がいじめにあっているように 見える(汗)。体験版だけあってちょっと物足りないのが正直なところです、もうちょ っと主人公が活躍してくれたら印象も違うと思うのですが。でも、体験版にしては大ボリューム だし、よくできてる方だと思うのでファンタジー好きで興味がある方はどうぞ。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る