異変の欠片 "罪"

 部屋の中を片付けていた主人公は偶然、昔の想い人の写真を見つける。その写真の彼女の周りに は白い霧のようなもやが、かかっていた。急に胸騒ぎを覚えた主人公は彼女の家に向かう……メイ ンのシナリオはタイムトラベル物のSFアクションノベルです。画像はシルエットのみでちょっと 物足りない感じもするが話はとてもよくできていて感心しました。なんか映画の「バック・トゥ ・ザ・○ューチャー」を思い出してしまうような話です(汗)。なかなか息もつかせぬ展開で一 気に読める良作!ただシステム上、自由にセーブしたりできないのがちょっと不便かなあ…まあ 選択肢まで飛ばすことはできるしエンディングもバットエンドを入れて5つだけなので、あまり 気にならないかもね。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る