委員長はつんでれら

 うちのクラスには人一倍うるさい委員長がいる。 誰に対してもつんな態度で、人を寄せ付けることがない。 「どうしていつも怒ってるんだろうか」 ツンデレ委員長と、不真面目な俺。 接点などあるはずもなかったのに――それは死活問題だった。 「だったら、変えてやるしかないだろ」……分岐なしの学園恋愛サウンドノベルです♪ なんとなく予想通りの展開のような気がしますが、普通におもしろくて楽しい話でした。 ちょっと委員長の飼い犬のポチは、出来すぎだと思いますけどね、こんな犬欲しいです! まあ、ツンデレ好きなひとはどうぞ!初めはツンツン委員長なんですけどね(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードつんでれみらーへゲーム紹介ページへ戻る