io

 主人公・秋野樹は妹・秋野夕日や悪友?の照山もみじ達と日々バカなことをしながら、まっ たりと過ごしていたのだが、突然起こる危機的状況、それに立ち向かう主人公……なんだかな んでもありな感じがするSFアクションサウンドノベルです!基本的に分岐はありませんが、 2周目、3週目と読むと新たな選択肢が出現して違う話が読めるようになります。1周目は なんだかついていけないというか、かなり置いてきぼりにされた感じがありますが、2周目、 3周目はこの世界観になれたからか、かなり楽しめました♪個人的には2周目が一番展開が熱く てよかったし、3周目は主人公が強いので違った展開が楽しめておもしろかったです。色々ツ ッコミどころや粗は多いですが、深く考えず、なんでもアリのSFアクションが読みたい人は どうぞ!主人公以外の登場人物はすべて女性なんですが、あまり恋愛とかそういう感じはしま せん。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードふりーむ!へゲーム紹介ページへ戻る