自称幽霊

 高校三年の冬休み。 とある高等学校の寮に住んでいる少年――有馬康生は、 大学への進学が決まり、親との話し合いのため里帰りをすることになる。 賑やかな実家に、自然とはしゃぐ康生。 そこから抜け出し、康生はある場所へと向かう。そこは霊園だった。 長く見ぬ少女の姿を求めた先。つまりは死者を埋葬する土地だ。 そんな地に少女がいた。 墓石に刻まれた名前を、康生がよく知る名前を――名乗る少女がいた……立ち絵なし、分岐な しの現代サウンドノベルです。微恋愛というか青春の悩みというか、そういった感じのお話で す。僕が主人公の立場なら、やっぱり悩んだり自責の念に囚われたりするんだろうなあ…… まあ、悪くない話だし読後感もいいので、青春物を読みたい人はどうぞ〜。あと、多少システム 面に問題があり、セーブができないし、なぜかタイトル画面がないんですが(汗)。それ ほど長い話でもないので一気に読みましょう!

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る