腐ってる叙事詩

 ある日、ひょんな事から異世界へと飛ばされてしまった俺。 そこでは今「魔王」の封印が解かれ、存続の危機なのだという。 そして、なんだか知らないが俺がその魔王と戦う勇者だとかいう話で…… 恋愛あり、ギャグありのロールプレイング+ファンタジーアドベンチャーゲームです。 なかなかおもしろいのですが、気に入らないエンディングだった時に、また選択肢の前からプレ イしてレベル上げをしないといけないのが、めんどくさいです。別にロールプレイングにする 必要はなかったような気がします。根気のある方はどうぞ。エンディングは2種類あるようで、す べてのイベント(通常移動時で起こる)を見ないとエンディングNo.1は見れないようです。イ ベントは最初のエリアで2つ、次のエリアで3つ、最後のエリアで3つあります。エリア間の 移動時に起こる戦闘はイベントには含みません。1つでも見逃すとエンディングNo.2…知らな いと難しいって(汗)。まあ、エンディングNo.2も見ておきましょう!でないと魔人がかわい そうです!?

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る