机の引き出しの奥や使わないでいたハンドバッグの中から、なくしたと思っていた鍵が ひょっこり出てくることがある。別のに取り替えてしまっていたりして、今更見つかった ところでどうなるものでもないのに。役に立たないどころか 今更迷惑かも……5分で読み終わるショートショートホラーサウンドノベル です。分岐なしでクリックをしなくても自動で読み進みます。なんだか奇妙なお話ですね、納得 のいくようないかないような!?あまり怖くはありませんが、時間もかからないので、 興味がある方はお気軽にどうぞ。でも、自分にもこんな「鍵」があったとしたら?そう考える と少し怖いかもしれません。そう、その可能性が全くないわけではありません……それは忘れて いた方がよかったものを思い出す「鍵」。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る