かけた林檎の物語

 中世の森の中のとある宿屋を舞台に、一人の少女の死を巡って、様々な人間模様が展開する …… RPGツクール製でクリックするだけで読みすすめる「読むRPG」です。ほのぼの半分シリアス半分 の話で悪くはないのですが、なんか話にオチがない!?いや話にオチがないといけないというこ とはないのですが(汗)。なにかもうひとつ物足りない感じです。でも、まあ人生、感動的だっ たりスリリングなことばかりあるわけがないし、これは等身大の物語なのでたまにはこういう のもいいかも?ほのぼの系の話が好きな人はどうぞ。結構長いので少しずつのんびり 読むのがいいと思います。この話は同じ作者の「満たされた月の下で」と同じ世界観の話なので 先にそっちを読んだ方がいいです。「満たされた月の下で」の数年後の話になるのかな?

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページ作者HPへTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る