隠れ鬼(体験版)

 高校入学を機に、主人公・神凪 千里は父の故郷へ帰ってきた。美しい自然、緩やかな時の 流れる孤島。そしてある日、千里は路地の隙間に異質なモノを見てしまう。それは必然の出会い 、千里と『鬼』の運命の邂逅だった……分岐なしの伝奇サウンドノベルです。体験版ですが結構 ボリュームがあり、話も一応完結している感じです♪体験版なので明らかにされてない部分も ありますが、なかなかおもしろかったです。特に個人的には主人公のキャラクターが大好きです ね!明るく元気で前向きで周りの人を幸せにする、でも単なるノーテンキではなく憎しみや嫉妬 といった暗い感情も持ち、それらと折り合いつけていく、こういう葛藤のあるキャラがいいです ね。伝奇物が好きな人はどうぞ!ちょっと深いところもある話でしたよ〜。作者HPに小説版もある ので、第2部から先に興味がある人 は読んでみましょう!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る