カレイドスコープ

 高校2年生の少女天野めぐみは、真向かいに住む幼なじみの大学1年生の青年荘野梓や、同級生 で親友の八重洲和美と楽しい毎日を送っていた。夏休みを前に、「今度の日曜には海にでも行 こうか」、そんな話も弾んでいたのだが……ジャンルはヒューマンドラマかな?選択肢はあるけ れど話は一本道で立ち絵なしのサウンドノベルです。かなり暗い話になるので読む人は覚悟し てください、それはもう真っ暗!(苦笑)。けど、なかなか胸にせまるシーンや感動できると ころもあって、よい話だと思います。読後感も悪くはありません。いろいろ考えさせられると ころもあるし…管理人は自分が登場人物の立場、「梓」「史也」「めぐみ」の立場だったらど うなんだろう?とかなり真剣に考え込んでしまいました……。好みは分かれると思いますが、 たまにはこうゆう話を読むのも悪くないと思うので興味がある人はどうぞ!誰の身にも起こり える話です!嫌ですけどね(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る