神様ノ子守唄-ツギハギ殺人事件-

 ほとんど未来予知に近いほどに勘がいい高校生の主人公・三木原 光吉は、無茶ばかりいう 幼馴染・木下 洋子とともに、ひょんなことから殺人事件に首をつっこみ、そして巻き込まれて いく……ミステリーサウンドノベルっていうかたぶん伝奇サウンドノベルです(笑)。ベクターの 紹介文にも書いてありますが、雰囲気はミステリーですがミステリーと思って読むと後半怒りを 覚えるかもしれませんので、伝奇物というのが妥当ではないかと思います。伝奇物としては まあまあおもしろいし、日常会話が笑えるのでコメディとしても、いい感じです。推理とか を期待して読むと肩すかしをくいますが、結構おすすめ!伝奇物とかが好きな人はどうぞ。 それにしても主人公の能力、欲しいなあ!かなり反則(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る