歌恋

 もう冬休みも終わろうという日、主人公は隣の家に引越してきた少女と出会う。彼女は主人公 が幼い時に好きだった幼馴染の双葉 恋(れん)!?でも、彼女の態度はなぜか冷たくて…… 15禁で少々エロありの恋愛ノベルです(汗)。よってお子様はプレイ不可です(笑)。攻略 対象は男2女2なのでそーゆーのが苦手な人は男を攻略するのはやめときましょう。僕もそうゆ うのはダメな方なのですが、読んでられないということはありませんでしたので大丈夫かも? ストーリーはルートによってはホラー要素もあってなかなかおもしろかったです♪選択肢は 多くないですが、見れないルートがある人は作者HPの攻略を見ましょう!では、ルート別に軽 く解説を……
雛ルート
 このゲームのメインルートです。一番長くて内容も濃くおすすめ!活発で行動的な幼馴染が相手 の恋愛ノベルで、まあ定番!?ですが、よい話でした♪主人公が尻にしかれまくっているのも定 番っつーことで(笑)。なんだか、あとホラーっぽい雰囲気の場面もあり、悲惨なバッドエンド もあるので苦手な人は注意しましょう!
カズルート
 主人公の親友との友情話といったところ……特に内容もなく普通の恋愛ノベルでは、ただのバッド エンド!?ではないかと思います(苦笑)。
三郷ルート
 主人公と同じ美術部の同級生との恋愛物。お姉さまタイプで主人公はいいように手玉にとられ ています(汗)。小悪魔的というか悪魔的というか恋愛物の攻略対象としては珍しいタイプで ちょっと新鮮でした♪人気はあまりでないでしょうが……。
凪ルート
 なぜか唐突に現れる後輩男子(汗)。エロエロやおいルートです(何)。あの…主人公の性格 が他のルートと違うような気がするのですが……コラコラいきなり男を押し倒すんじゃない(笑)。 え〜サドの人向けです、以下略(おぃ)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る